お知らせ情報

【大阪】人気の音楽教室になるためのセミナー&ホームページ制作セミナーを開催!

大阪音楽教室集客セミナー

音楽教室の先生!是非ご参加くださいね!
ホームページ制作サービスを運営しております合同会社エムリンクスの前田です。

9月29日(土)10:00 ~ 15:00 に大阪で音楽教室の先生向けに講習会を開催します!

これから音楽教室をはじめたい方、たくさんの生徒さんで溢れる教室を作って行きたい方に
絶対オススメ!

下記をクリックして是非、見てみてくださいね。
※自画自賛の告知ページになっておりますので♪

【大阪】人気の音楽教室になるためのブランディング&ホームページ集客・SNS集客セミナー

講師は、大阪で生徒数100人以上!大人気の平井さん 、そして私。

ホームページをまだ持っていない方は、その場で一緒に作成いたします!

平井さん自身が、もう4年以上弊社のホームページ制作サービスをご愛用いただいていることにより実現しました!

今の時代、ピアノが好き!教えることが上手!だけでは生徒さんは集まりません。

たくさんの生徒さんの笑顔で溢れる音楽教室の作り方を学びませんか?

また、弊社ホームページサービスは、音楽教室にも本当に検索に強いので、自信を持ってオススメいたします!

エリアナンバー1の音楽教室も目指しましょう!

平井さんの資料も見させていただいたのですが、ワークも入れながら、とても分かりやすい内容になっていました。

これから自宅で教室をされる方、平井さんのような人気の先生になるためのノウハウが詰まっていましたよ。

参加人数は、サポートしやすいように先着10名様とさせていただきました。

関西だけでなく全国の音楽教室の先生♪お待ちしております!!!

平井さんに会ってお話を聞くだけでも、と~っても参考になると思います!

ではでは~♪

お問い合わせはこちら👇

◎月額1,000円のホームページ制作サービス『お店自慢

◎月額5,000円のホームページ制作サービス『繁盛店

※各サービスの詳細は上記のバナー画像をクリックしてくださいね。

◎所在地
広島市中区広瀬北町3-11 和光広瀬ビル3F

広島電鉄 別院前/寺町電停から徒歩3分

◎電話番号
090-6478-7048
※スマホでタップすると、電話がかかります。

◎LINE@

友だち追加後、トークからスタンプ or メッセージを送信してくださいね。

メール
info@omisejiman.net

◎インスタグラム♪