お知らせ情報

会社のノベルティグッズ完成<ソース&めんつゆ&ごまドレッシング>

合同会社エムリンクスノベルティグッズ

会社のノベルティグッズ完成!
ホームページ制作サービスを運営しております合同会社エムリンクスの前田です。

ずっと作りたかったオリジナルラベルのソース&ごまドレ&めんつゆがついに完成しました。

ソース・ごまドレ・めんつゆごまドレ・めんつゆ・ソース

かっ、かわいい。^_^

お願いしたのは、下関のCONNECT合同会社の勝俣さん♪

先日、わざわざ事務所まで持ってきていただきました。^_^
ありがとうございます!

下関のCONNECT合同会社の勝俣さん下関のCONNECT合同会社の勝俣さん

しかも、全部で100個!

お世話になった方にお渡ししたり、キャンペーンなどでも使っていきたいと思います。

そして、この商品を使うたびに、私の会社を思い出すという(笑)

\ 最高じゃん。スマイリー /

ちなみに勝俣さんには事前にソースなど送っていただいてて、味も私の保証済みです!

記念日など、例えば二人の名前が入ったラベルの商品も制作可能とのことですので、もしご興味ございましたら、勝俣さんにM(前田)がLINKS(繋げます)!

最後、まとまりましたね。

ではでは~♪

お問い合わせはこちら👇

◎月額1,000円のホームページ制作サービス『お店自慢

◎月額5,000円のホームページ制作サービス『繁盛店

※各サービスの詳細は上記のバナー画像をクリックしてくださいね。

◎所在地
広島市中区広瀬北町3-11 和光広瀬ビル3F

広島電鉄 別院前/寺町電停から徒歩3分

◎電話番号
090-6478-7048
※スマホでタップすると、電話がかかります。

◎LINE@

友だち追加後、トークからスタンプ or メッセージを送信してくださいね。

メール
info@omisejiman.net

◎インスタグラム♪