ホームページ制作サービス『お店自慢』のご紹介

検索に強い!売上が上がる!
ホームページ制作サービスを運営しております合同会社エムリンクスの前田です。

ホームページ制作サービス『お店自慢』のご紹介です。

現在ご登録いただいている店舗は、お店自慢だけで、2,500店舗以上。

そのうち有料プラン(月額1,000円)にご契約いただいているのは、150店舗以上。

となっております。

お店自慢の特徴

無料でホームページが持てる!

アドレスは、https://www.omisejiman.net/*****/ となり、広告が表示されますが、ゼロ円でホームページが持てます。

インターフェースが超簡単!

「文字さえ打てれば、ホームページが完成!」をコンセプトに開発したので、どなたでも簡単に作成できるようにしています。

いつでも有料プランに変更できる!

月額1,000円で、自分の好きなアドレス(◯◯◯.com、△△△.net)で運用可能です。広告も全て非表示になります。

名刺・チラシに掲載しやすい!

独自ドメインで、世界に一つしかない自分だけのアドレスですので、名刺・チラシにも掲載しやすいですよ。

自分でいつでもホームページを更新できる!

お知らせ情報やメニューなど、いつでも更新可能!
ホームページ制作会社に修正を依頼してもなかなか対応してくれないということもありません。

検索に強い!

「エリア+業種」で上位表示されやすいようにテンプレートを最適化しております。

ロゴ・ヘッダー画像制作料金無料!

有料プランお申し込み際に追加料金なしで、ロゴ・ヘッダー画像を制作しております。

スマホサイトも同時に作成

スマホでアクセスされた場合、スマホ専用デザインのページが表示されます。もちろん、スマホ対応済み(モバイルフレンドリーOK)です。

独自ドメインメールアドレスが利用可能!

info@◯◯◯.com などの独自ドメインメールアドレスが、取得料金・ご利用料金無料で使用できます。
※ただし、日本語ドメインは仕様上不可となっております。

お店自慢の上位版『繁盛店.com』にいつでも移行可能!

既にお持ちのURL(アドレス)もそのままお使いできます。
詳細はこちら

最強に見やすい!最強に予約しやすい!ホームページ制作サービス『繁盛店.com』のご案内

以上となります。

 

有料プランの料金が、月額ではなく、年間で12,000円(税別)という安さですので、業種にもよりますが、ホームページから一年間に一人でもお客様がくれば、十分元は取れると思います。

開店・開業したばかりで、ホームページまで資金をあまり回すこともできない方も、まずはお店自慢でスタート!

『お問い合わせが増えてきたな!』と思ったら、繁盛店やワードプレスのホームページへの切り替えも検討してみてください。

取得したドメイン(アドレス)は、一生自分の資産になりますよ。

まずはホームページを作って見よう!

お店自慢でホームページを作成

繁盛店でホームページを作成

ではでは~♪