お知らせ情報

ホームページのhttps化は相当重要!

httpsにすることでさらに検索強化!
ホームページ制作サービスを運営しておりますお店自慢の前田です。

先日ワードプレスについてご案内させていただきました。

詳細は下記をクリックしてみてくださいね。

その中で、ホームページがhttpsになります!

ということも書いているのですが、これが本当に重要です。

弊社サービスで作成した広島の便利屋サイトですが、相変わらず『広島 便利屋』で検索して1位です。

お客様は、屋号では検索しません。

自分の住んでいるエリア、そして業種で検索してきます。

エリア:広島

業種:便利屋

です。

その検索1位の広島便利屋ネットですが、先日ホームページをhttpsに変更しました。

【広島 便利屋】で検索したトップ10のうち、httpsになっているのは、3サイトのみです。

今回httpsになったことにより、きっと今後も検索上位となることでしょう。

自分のホームページ配下にワードプレスでブログを書けるということももちろんいいのですが、ホームページがhttpsになることが、今日はお伝えしたかったのです。

既に何人かのお客様にはお申し込みをいただき、来週中には、httpsになり、ワードプレスでブログを書いていただくことになると思います。

https!今後必須になります!

ではでは~♪

お問い合わせはこちら👇

◎月額1,000円のホームページ制作サービス『お店自慢

◎月額5,000円のホームページ制作サービス『繁盛店

※各サービスの詳細は上記のバナー画像をクリックしてくださいね。

◎所在地
広島市中区広瀬北町3-11 和光広瀬ビル3F

広島電鉄 別院前/寺町電停から徒歩3分

◎電話番号
090-6478-7048
※スマホでタップすると、電話がかかります。

◎LINE@

友だち追加後、トークからスタンプ or メッセージを送信してくださいね。

メール
info@omisejiman.net

◎インスタグラム♪