運営者情報

お店自慢 前田英隆『非公式プロフィール』

自分出しは重要!
ホームページ制作サービスを運営しておりますお店自慢の前田です。

本日は、通常のプロフィールに書いていない非公式のプロフィールを書いていきます。

非公式プロフィール!?

自分のプロフィールで、割りとどうでもいい情報を書くというもの。

お店自慢 前田英隆 非公式プロフィール♪

・広島市生まれ

・広島市在住

・幼稚園から4年生までピアノを習っていたが全く練習せず上達しない。(理由:女の子っぽいから。今考えるともったいない。)

・そろばんが大好き

・小学校の後輩に日本ハム『中田翔』

・実は足が速い!運動会では毎年リレー選手。

・兄が「弟(妹)が欲しい!」の一言で私誕生。

・なので兄は私の10歳年上。

・兄と同じ中学に行きたくて5年生から塾に

・しかし同じ中学には行けず人生初の挫折。。

・その兄と『吉川晃司』は中高の同級生。

・中学から6年間男子校

・身長が高くなりたくて、中学はバスケ部。でも結局172cm止まり。。

・初めて買ったCDは、森高千里。

・吉田栄作の髪型に憧れる。でもなれるわけなかった。(^^ゞ

・ニキビが気になり、寝る前にいつもクレアラシルを塗っていた。肌色タイプも愛用(笑)

・女子中の文化祭に行っても女の子に声をかけられない。(^^ゞ

・東京の大学~就職したデキる兄の影響で、とにかく東京に憧れる。

・高校時代は、とにかく東京に行くために勉強。

・晴れて東京デビュー♪

・3年間は大学の寮生活。4人部屋。。家賃も月数百円だったような。

・親の反対を無視してバイク免許取得&バイク購入。

・大学2年生の時に妻と出会う。

・社会人2年目で結婚。

・子供は高2娘と小6息子

・息子が生まれる30歳くらいまで煙草を吸っていた。

・『禁煙セラピー』という本を読んでまさかの禁煙成功。

・未だに1本吸うとまた喫煙生活がはじまりそうなので絶対吸わない。

・調子に乗って『禁酒セラピー』も読んだけど、お酒はやめれなかった。。

・うちのマンションに嵐の櫻井くんと相葉くんが来たことがある。→ 相葉くんに手を振ったら、手を振リ返してくれた。

・ホリエモンに憧れる。

・ライブドアの株を買って大損。

・とにかく起業にあこがれ、IT社長の本を通勤のバスで読みまくる。

・好きな社長は、ホリエモン、DeNA南場社長、楽天三木谷社長、サイバーエージェント藤田社長 → ほとんどの本は読んだ。

・会社員時代は、娘が起きる前に出社、帰ったら娘は寝ているという生活が続き相当悩む。

・30代の時に、初対面の選挙事務所のおばちゃんに『あなた選挙権ある?』って聞かれて有頂天。

・お客様のブログを読むのが楽しい。

・そして今はお客様からの『嬉しいメッセージ』が何よりも幸せ。

最後は、かなり、はしょりました。

これホント書いててきりない。。とりあえず、これくらいにしておこう。(笑)

これ書き出すと、楽しくてどんどん書けていけますので、皆様もお試しくださいね。

「私はこんな人!」っていうのが、お客様にも伝わると思いますので、是非やってみてくださいね。(*^_^*)

以上、前田でした。m(_ _)m

お問い合わせはこちら👇

◎月額1,000円のホームページ制作サービス『お店自慢

◎月額5,000円のホームページ制作サービス『繁盛店

※各サービスの詳細は上記のバナー画像をクリックしてくださいね。

◎所在地
広島市中区広瀬北町3-11 和光広瀬ビル3F

広島電鉄 別院前/寺町電停から徒歩3分

◎電話番号
090-6478-7048
※スマホでタップすると、電話がかかります。

◎LINE@

友だち追加後、トークからスタンプ or メッセージを送信してくださいね。

メール
info@omisejiman.net

◎インスタグラム♪