お役立ち情報

派手なホームページはいらない!それよりも見やすいホームページ!

自己満足なホームページより見やすいホームページ!
ホームページ制作サービスを運営しております合同会社エムリンクスの前田です。

ホームページ制作会社も全国に無数にありますから、色々なデザインで構築されていきます。

その中でも、派手なホームページ、フラッシュ等で画像から切り替わるような見栄えの良いホームページ、見ていて惚れ惚れするような洗練されたデザインのホームページ。

このようなホームページを作成するとなると、初期費用に何十万ものかなりの金額がかかってしまいます。

果たして、そのホームページは見やすいホームページとなっているのでしょうか?

あるお客様はこんなことを言っていました。

お客様
お客様
私は、あの画像が次々に変わって、本題のホームページまでなかなか表示されないので嫌い。待っているだけでイライラする。(笑)

ホームページに辿り着いた人は、別に派手な画像をずっと見たいわけでありません。

そんな派手なホームページに限って、検索上位にも来ていないし、ホームページからの集客も上手くいっていないところも多いです。

見たいのは、メニューなどの料金表であったり、お客様の声だったり、スタッフの紹介ページなんです。

そして、今の時代、アクセスの約70%がスマホからということを考えると、いかにスマホのデザインが重要であるかが分かります。

私も色々なサイトを見ているのですが、お店のホームページが、これほど見やすくて、すぐ他のページに移って見てみようかな?というホームページはないかもしれません。

それが、弊社のホームページ制作『繁盛店.com』です。

スマホ版ホームページ

とっても見やすくないですか?

メニューボタンが常時表示されているので、すぐに他のボタンを押して、見たくなります。

下部には、電話ボタンとLINEボタンが常時表示されるので、お問い合わせもしやすくなります。

今お持ちのホームページですが、かっこいいページであるかもしれないけど、お客様にとって見やすいホームページになっていますか?自己満足なホームページになっていませんか?

弊社のホームページ制作『繁盛店.com』は、本当にお客様にとって見やすいホームページとなっておりますので、是非見てみてくださいね。

ではでは~♪

お問い合わせはこちら👇

◎月額1,000円のホームページ制作サービス『お店自慢

◎月額5,000円のホームページ制作サービス『繁盛店

※各サービスの詳細は上記のバナー画像をクリックしてくださいね。

◎所在地
広島市中区広瀬北町3-11 和光広瀬ビル3F

広島電鉄 別院前/寺町電停から徒歩3分

◎電話番号
090-6478-7048
※スマホでタップすると、電話がかかります。

◎LINE@

友だち追加後、トークからスタンプ or メッセージを送信してくださいね。

メール
info@omisejiman.net

◎インスタグラム♪