お役立ち情報

自分でいつでも更新できるホームページを持とう!

業者任せはダメです!
ホームページ制作をしております合同会社エムリンクスの前田です。

さて、本日は我がホームページ制作サービスのメリット&デメリットをご紹介。

ホームページを自分で更新する!

これは、弊社のホームページ制作サービスの唯一のデメリットかもしれません。

最近よくいただくお問い合わせ。

お客様
お客様
どうやってホームページ作るのでしょうか?
前田
前田
管理画面がございますので、メニューやお知らせ情報などお客様ご自身で作成できますよ。
もちろん操作方法などが分からない場合は、いつでもご連絡くださいね。
お客様
お客様
そうですかぁ。。ありがとうございます。
検討してみます。

で終わり。

以降、音沙汰ないこと多し。(笑)

まあ、『検討してみます』と言われて、検討されたこと一度もないと思うし。

ホームページ制作会社の人が全部やってくれると思ったのかもしれませんね。

そんな方は、残念ながら我がホームページ制作サービスは向かないのであります。

でも、『自分で更新してホームページを育てる!』

そんな方にはピッタリ!

そもそも弊社のホームページ制作サービスは超簡単!

『文字さえ打てれば、ホームページが作れる!』という大前提のコンセプトで開発しているので、ワードプレスで挫折した、JimdoやWixにチャレンジして作ったけど自分の思ったものが作成できない、という方々に本当にピッタリなんです。

弊社のサービスは下記の2サービス

お店をオープンしたばかりで、とにかくお安く自分のホームページを持ちたい方におすすめのホームページ制作サービス『お店自慢』
↓詳細は下記をクリック!

スマホからのアクセスは既に70%以上!そのスマホから超見やすい!予約しやすい!繁盛店になれるホームページ制作サービス『繁盛店.com』
↓詳細は下記をクリック!

上記サービスは、自分自身が、ワードプレス、Jimdo、Wix を全て試して、『難しい!』『思ったものができない!』と感じて、デザインからプログラムまでゼロから開発したサービスですので、是非お試しいただければと思います。

ではでは~♪

お問い合わせはこちら👇

◎月額1,000円のホームページ制作サービス『お店自慢

◎月額5,000円のホームページ制作サービス『繁盛店

※各サービスの詳細は上記のバナー画像をクリックしてくださいね。

◎所在地
広島市中区広瀬北町3-11 和光広瀬ビル3F

広島電鉄 別院前/寺町電停から徒歩3分

◎電話番号
090-6478-7048
※スマホでタップすると、電話がかかります。

◎LINE@

友だち追加後、トークからスタンプ or メッセージを送信してくださいね。

メール
info@omisejiman.net

◎インスタグラム♪