お役立ち情報

ホームページのスタッフ紹介ページは必須!

誰がそのお店をしているか?気になると思います!
ホームページ制作をしております合同会社エムリンクスの前田です。

先日、お客様にサーバー会社が提供するアクセス解析ログファイルをお渡ししたのですが、いくつか見ていると、あるページがよく見られていることに気づきました。

それは・・・

もうタイトルに出ているのですが、スタッフ紹介ページでした。

  1. お客様は、お店を探している状況。
  2. ホームページがあったので見る。
  3. そこにスタッフ紹介というボタンがある。

ボタンがあれば見ますよね?

エステサロンだったらどんな方が私の身体を触ってメンテナンスしてくれるのか?

美容室だったら、どんな人が髪を切ってくれるのか?

塾や音楽教室だったら、どんな先生が教えてくれるのか?

カウンセラーだったら、どんな方が話をきいてくれるのか?

ホームページ制作会社だって、どんな人が作っているのか?

顔も知らないのに、いきなり初めてのお店にはなかなか行きにくいものです。

最初のお問い合わせのハードルを下げるために、是非スタッフ紹介ページを作成しましょう!

本当によく見られています。

ちなみに弊社のホームページ制作サービス『お店自慢』『繁盛店』ともにスタッフ紹介ページが標準で作成できます。

写真と名前と役職とプロフィール文章を入れれば、自動的にページは完成!

ではでは~♪

お問い合わせはこちら👇

◎月額1,000円のホームページ制作サービス『お店自慢

◎月額5,000円のホームページ制作サービス『繁盛店

※各サービスの詳細は上記のバナー画像をクリックしてくださいね。

◎所在地
広島市中区広瀬北町3-11 和光広瀬ビル3F

広島電鉄 別院前/寺町電停から徒歩3分

◎電話番号
090-6478-7048
※スマホでタップすると、電話がかかります。

◎LINE@

友だち追加後、トークからスタンプ or メッセージを送信してくださいね。

メール
info@omisejiman.net

◎インスタグラム♪