サービス

見やすい!分かりやすい!ランディングページ(LP)でのホームページ制作のススメ

見やすい!分かりやすい!ランディングページ!
ホームページ制作サービスを運営しておりますお店自慢の前田です。

本日は、ランディングページ(略してLP)のご紹介です。

ランディングページとは、『一つの商品やサービスを売るための、一枚の長~いホームページのことです。』

1ページで構成され、外部リンクは最低限に抑えます。

そうすることで、他のページに遷移することなく、じっくりと最後まで読んでもらえる効果もあります。

そして、最後にお申し込みフォームを設置することで、お問い合わせを得やすいように構成します。

サロンをされている方であれば、スクール専用のホームページをこのランディングページで作るのも、とってもよいと思います!

※制作実績を一つをご紹介いたします。

※下記画像をクリックすると、そのランディングページが見れます!

↑はPCから見たデザインですが、スマホから見ても下記のように、とても見やすくなっています。

また、このランディングページのように独自ドメインにすることも可能です。

最近では、お店のホームページ自体をランディングページ(LP)にしているところもありますね。

  1. 何ページも作りたくない!
  2. 検索エンジンは特に意識しない!
  3. パッと見てお客様にどんなお店か分かるページになっていればよい!
  4. 特化したホームページ(スクール用、求人用など)を作りたい!

このような場合に、ランディングページで作るという選択肢もありだと思います!

今後私自身も、集客&ホームページ制作教室のランディングページを作っていく予定です。

ランディングページ制作をご希望の方は、お気軽にご相談くださいね。

ではでは~♪

お問い合わせはこちら👇

◎月額1,000円のホームページ制作サービス『お店自慢

◎月額5,000円のホームページ制作サービス『繁盛店

※各サービスの詳細は上記のバナー画像をクリックしてくださいね。

◎所在地
広島市中区広瀬北町3-11 和光広瀬ビル3F

広島電鉄 別院前/寺町電停から徒歩3分

◎電話番号
090-6478-7048
※スマホでタップすると、電話がかかります。

◎LINE@

友だち追加後、トークからスタンプ or メッセージを送信してくださいね。

メール
info@omisejiman.net

◎インスタグラム♪