お役立ち情報

ホームページは自分自身で更新しよう!

ホームページも自分で更新しよう!
ホームページ制作サービスを運営しておりますお店自慢の前田です。

弊社のホームページ制作サービスの唯一のデメリットかもしれません。

自分で何もしたくない人にとっては・・・

それは・・・

自分でホームページを更新しないといけない!

最近いただいたLINEでのお問い合わせ。

お客様
お客様
どうやってホームページ作るのですか?
前田
前田
管理画面がございますので、メニューやお知らせ情報などお客様ご自身で作成可能ですよ。
もちろん操作方法などが分からない場合は、いつでもご連絡いただければと思います。
お客様
お客様
そうですか。ありがとうございます。
検討してみます。

以降、音沙汰なし。
まあ、『検討してみます』と言われて、検討されたこと一度もないと思うし(笑)

こちらの方、ホームページの変更を全部こちらでやってもらえると思ったのかな。

そんな方には、残念ながら弊社のホームページ制作サービスは向かないんです。

自分でホームページを育てる!そんな方にはピッタリ!世界でたった一つの自分のドメインですからね。

ちゃんと自分で更新したら、ホームページからも集客できるのになって思っています。

ブログやフェイスブックやインスタは自分でやるのに、なぜホームページは制作会社に任せるのだろうなぁ。

私だったら、いちいちホームページ制作会社に連絡して修正してもらうより、自分で編集した方が早いから良いと思うのですが、皆様いかがでしょうか?

弊社ホームページ制作サービスなら、なんと独自ドメインで月額1,000円~でホームページが持てますよ。

ではでは~♪

お問い合わせはこちら👇

◎月額1,000円のホームページ制作サービス『お店自慢

◎月額5,000円のホームページ制作サービス『繁盛店

※各サービスの詳細は上記のバナー画像をクリックしてくださいね。

◎所在地
広島市中区広瀬北町3-11 和光広瀬ビル3F

広島電鉄 別院前/寺町電停から徒歩3分

◎電話番号
090-6478-7048
※スマホでタップすると、電話がかかります。

◎LINE@

友だち追加後、トークからスタンプ or メッセージを送信してくださいね。

メール
info@omisejiman.net

◎インスタグラム♪