お役立ち情報

ホームページは育てよう!完成してから勝負!

ホームページは完成してからが勝負!
ホームページ制作をしております合同会社エムリンクスの前田です。

先日、ホームページを作成したい方から、『月額料金以外の料金はかかりませんか?』というご相談をいただきました。

他の業者にホームページの見積もりをしたら、何十万もかかると言われたこともあるそうです。

私は思うんですよね。

何十万もかけて作成したホームページから新規のお客さんがジャンジャン来るのであれば、作ってもいいでしょう。

でも実際は、見栄えの良いホームページを作成してもお客さんがたくさん来るとは限りません。これホント!

ホームページを作成したんだけど、まだお問い合わせが1件もないんです、、、という方のご相談もお受けします。

そのホームページを拝見させていただいたところ、デザイン重視でパッと見、立派なホームページでした。

でも、それで検索に全然ヒットしていません。

その点、お客様のご予算などに合わせて、お店自慢は、月額1,000円、繁盛店.comは、月額5,000円でホームページを持つことができます。

ともに独自ドメインのアドレスで運用できますので、ホームページへの愛着も湧きますよ。

私は、ホームページに派手なデザインは必要ないと考えています。

検索にヒットしないと、そもそもホームページの存在に未来のお客さんには届かないのです。

低料金でリスクを最小限に抑え、検索にもヒットするホームページで、まずははじめてみませんか?

しかも業者任せではなく、自分自身でホームページを更新してホームページを育てませんか?

本気でホームページからの集客を取り組んでいただける方、お待ちしておりますよ!

こちらも本気でフォロー&サポートさせていただきます!

ではでは~♪

お問い合わせはこちら👇

◎月額1,000円のホームページ制作サービス『お店自慢

◎月額5,000円のホームページ制作サービス『繁盛店

※各サービスの詳細は上記のバナー画像をクリックしてくださいね。

◎所在地
広島市中区広瀬北町3-11 和光広瀬ビル3F

広島電鉄 別院前/寺町電停から徒歩3分

◎電話番号
090-6478-7048
※スマホでタップすると、電話がかかります。

◎LINE@

友だち追加後、トークからスタンプ or メッセージを送信してくださいね。

メール
info@omisejiman.net

◎インスタグラム♪