お客様の声

【お客様の声】丁寧な対応に安心と信頼を持てたから♪

皆様に大繁盛店になって欲しい!
ホームページ制作サービスを運営しておりますお店自慢の前田です。

お客様からの嬉しいLINEメッセージ❤

電車での移動中に読んでいたのですが、嬉しくて心の中でガッツポーツしてました。^_^

細かな質問にも面倒くさがらず丁寧な対応に安心と信頼を持てたからです。

お客様がホームページを作るにあたって、疑問点あると思います。

✔どのようなホームページができるのか?

✔更新は誰がするのか?

✔そもそもこの人にお願いして大丈夫だろうか?

などなど・・・。

疑問点、何でもご質問ください。

お電話・メール・LINE、何でも大丈夫です。

せっかく私のサービスを知ってもらって、お問い合わせいただいたんです。

お客様に納得していただいて、ホームページを作成して欲しいと思っています。

これからも丁寧な対応心掛けます!

そして、大切なお言葉も。

お店自慢さん大きくなっても今と変わらぬソフト面の充実期待しています☆

おっしゃる通りです。肝に銘じます。m(_ _)m

弊社のホームページ制作サービスですが、管理画面がありますので、基本的に自分自身でゼロ円で作成できます。

ただ、『自分では作成が難しい!』という場合は、別途お見積りとなりますが、制作代行もしておりますので、ご相談くださいね。m(_ _)m

ただ、制作代行は現在複数お受けしており、すぐの作業着手が出来ない状況ですので、ご了承ください。m(_ _)m

ではでは~♪

お問い合わせはこちら👇

◎月額1,000円のホームページ制作サービス『お店自慢

◎月額5,000円のホームページ制作サービス『繁盛店

※各サービスの詳細は上記のバナー画像をクリックしてくださいね。

◎所在地
広島市中区広瀬北町3-11 和光広瀬ビル3F

広島電鉄 別院前/寺町電停から徒歩3分

◎電話番号
090-6478-7048
※スマホでタップすると、電話がかかります。

◎LINE@

友だち追加後、トークからスタンプ or メッセージを送信してくださいね。

メール
info@omisejiman.net

◎インスタグラム♪