「なにはともあれ、結果が全て」その症状に全力を尽くす

なかむら整骨院・しせい本舗 へようこそ

メッセージMessage

「なかむら式骨格矯正術」 【注意:当院でしか受けられません】

「矯正」は、体のバランスを整えたり、痛みを取り除くため、他院でも沢山の種類の技術があります。 

 それぞれ素晴らしい手技ですが、当院の「矯正」は正直少し費用が掛かります。当院は【結果】にこだわり、「早期改善・治癒」を目指しております。

 ですから、ダラダラと施術しません。「辛い症状からの解放!」「スッキリ疲労回復!」がモットーです。

 「矯正」の大きな役割は、体を整えるだけでなく、人の心を幸せにさせ、また癒す事だと思っております。

 どんなに疲れても、体のシルエットが美しく、イキイキと過ごせたら、どんなに気分が安らかになるでしょうか? 

・慢性腰痛・肩凝り・頭痛や痺れ・慢性疲労等、

何処に行っても良くならなかった方、お任せ下さい。

 治療には痛みの少ない「特殊カイロ用具」を用いて

的確な脊椎の矯正により症状の軽い方ならその場で痛みから解放し、楽になる治療法です。

症状のヒドイ方も数回の治療により症状の緩和、

改善に至っております。

なかむら整骨院・しせい本舗

お知らせ情報News

お知らせ情報はありません。

当院の概要Clinic Information

院名 なかむら整骨院・しせい本舗
所在地 〒670-0084
兵庫県姫路市東辻井4丁目210番地 なかむら整骨院
>>アクセス方法の詳細はコチラ
電話番号 079-298-2313
※「お店自慢のホームページ」を見たとお伝えになるとスムーズです。
診療時間 お待たせしない、
便利な予約制です!

月・火・木・金曜日
午前 8時30分~12時00分
午後 16時00分~20時00分

水・土曜日
午前 8時30分~12時30分
休診日 日曜、祝祭日
水曜・土曜午後
URL https://an-ookini.com/
ページトップへ戻る
Copyright(C) なかむら整骨院・しせい本舗 All Rights Reserved.