お知らせ情報

ワードプレスのホームページが初期費用無料!

ワードプレス初期費用無料プランワードプレス初期費用無料プラン

これから夏本番!
ホームページ制作サービスを運営しております合同会社エムリンクスの前田です。

最近、ブログやメルマガにワードプレスの記事をよく書いているので、ご興味を持たれているお客様が多くなってきています。

新たにワードプレスをはじめられる方はもちろん、弊社サービスのお店自慢や繁盛店からドメイン(URL)はそのままで、ワードプレスにリニューアルされる方もいらっしゃいます。

ところで、お店自慢・繁盛店は、簡単なインターフェースなので、基本的にお客様ご自身でホームページを作りこんでいけるシステムです。

ただし、ワードプレスとなるとそうもいきません。

ブログ記事を投稿するまでに、様々な設定があるんです。

バナーなどの配置やカラーのデザインはもちろんですが、検索によりヒットしやすい設定や必須のプラグイン(ワードプレスを強化するソフト)がいくつかあり、インストール・設定する必要があります。

もちろん、これらの初期設定には、ある程度の工数がかかります。

ですので、一度にたくさん受注することが難しいので、初期費用98,000円で、毎月5名様とさせていただいておりました。

ただ何人かのお客様から『月額費用は多少高くなってもいいから、初期費用を抑えたプランがあれば今すぐにワードプレスにしたい!』というお声をいただきました。

そこで、初期費用無料プランの発表です。

月額費用は、5,000円 → 12,000円になりますが、初期費用の98,000円は無料とさせていただきます。

ただし、2年間はご契約ください。

そして、3年目の更新からは、月額費用は、5,000円に戻ります。

『ワードプレスにしようかな?』と考えられている方は、是非ご検討くださいね。

そして、ワードプレスを頑張っているお客様のご紹介です。

先日、お店自慢からワードプレスに切り替えた阿津地さん♪

1度、ワードプレスのやり方をレクチャーしただけですが、こちらが嬉しくなるくらい素晴らしい内容で書いています。

https://婚活支援az.com/marriage-party-lecture/

目次もあって、会話調の吹き出しも挟んで、パソコンでもスマホでも、とっても読みやすいですよね。

婚活支援az.com 配下に記事がどんどん溜まっていきますので、検索エンジン的にも好影響です。

まずは、目指せ100記事です!

もちろん、他の方も、本当にこちらがビックリするくらいマスターされてて、とっても嬉しく思います。

この夏は、クーラーの効いた部屋で、ホームページ制作に打ち込みませんか?

ワードプレスのホームページはこちら
ワードプレスホームページ

ではでは~♪

お問い合わせはこちら👇

◎月額1,000円のホームページ制作サービス『お店自慢

◎月額5,000円のホームページ制作サービス『繁盛店

※各サービスの詳細は上記のバナー画像をクリックしてくださいね。

◎所在地
広島市中区広瀬北町3-11 和光広瀬ビル3F

広島電鉄 別院前/寺町電停から徒歩3分

◎電話番号
090-6478-7048
※スマホでタップすると、電話がかかります。

◎LINE@

友だち追加後、トークからスタンプ or メッセージを送信してくださいね。

メール
info@omisejiman.net

◎インスタグラム♪