お役立ち情報

広島の歯医者さんのホームページについて

歯は大事!
ホームページ制作サービスを運営しておりますお店自慢の前田です。

先日、詰めていた歯が抜けたので、歯医者に行ってきました。

いつも行くところなのですが久しぶりだったので、休診日、診察時間を確認したところ、前あったホームページがなくなってました。

新しくリニューアルしたホームページがあったのですが、それが、ものすごいクォリティだったんです。(笑)

ホームページの一番下に、スマホで簡単にホームページ作成とあったので、ほんと適当に作ったのでしょう。。

全部で2ページしかないし、もちろんメニューの内容もないし、先生の顔もイラスト。

そして、いざ治療!歯を詰めてもらって・・・。

先生に聞きました。

前田
前田
先生、他に虫歯とかないですか?
先生
先生
(ちょっと診てもらったあと)
ないですね!

ホントかな~?歯医者に来たの数年ぶりよ。

あると思うんだけどなぁ~。

この先生、歯を治療して儲けよう!っていうのがないんだろうなぁ。

ホームページもあんなだし・・・。

リニューアルしたいなぁ。

ちなみにクリニック系のホームページも作成可能ですよ。

下記は、宮崎市のくらもと医院さん。

ではでは~♪

お問い合わせはこちら👇

◎月額1,000円のホームページ制作サービス『お店自慢

◎月額5,000円のホームページ制作サービス『繁盛店

※各サービスの詳細は上記のバナー画像をクリックしてくださいね。

◎所在地
広島市中区広瀬北町3-11 和光広瀬ビル3F

広島電鉄 別院前/寺町電停から徒歩3分

◎電話番号
090-6478-7048
※スマホでタップすると、電話がかかります。

◎LINE@

友だち追加後、トークからスタンプ or メッセージを送信してくださいね。

メール
info@omisejiman.net

◎インスタグラム♪

SNSでシェア