トップページ > サービス/メニュー > かっさトリートメント > かっさフェイシャル(デコルテからヘッド)

かっさフェイシャル(デコルテからヘッド)

当店のかっさトリートメントはマッサージと融合した施術です。
リンパや血流の流れを活性化することで老廃物を流し、痛みなどや滞りを緩和させ、専用のプレートを使う代謝機能を司る経路や坪内を刺激することで、
体内の気 血 水の巡りを向上させます。

ハンドと合わせることで効果がよりいっそう高まります。

それにより次のような効果が期待できます。

むくみ、血行促進、便秘解消、リフトアップ

そしてなんたって小顔です。


日本式のかっさトリートメントなので皮膚が赤くなり炎症状態になることはございませんざ、

リンパが滞りしこりのようになっている部位に関しましては
赤身がでることもございますが
2~3日で消えますし、夏場はハンドでフォローしていきますので、ご安心ください。

よもぎ蒸しと+するとより一層の効果がきたいできますので

是非お試しください。

■料金
6,000 円

■料金(特記事項)
新規のお客様なお試しといたしまして4000円です。

ページトップへ戻る
Copyright(C) よもぎ蒸し&リラクゼーションサロン 美space All Rights Reserved.