☆出産祝いに人気のおオムツケーキ☆
出産祝いに人気のオムツケーキを受注制作販売しております。
オムツを土台にケーキに見立てて作るデコレーションケーキです☆
アメリカが発祥ですが今では日本でも定番になりつつあり、出産祝いだけでなく、オメデタ婚での装飾や子供さんのお誕生日プレゼントにも最適です!!
入院やお見舞い等の手土産に最適のプチケーキからご用意しています。
♪入院先に冷蔵庫があるかもわからないし、手ぶらでも行けない。
♪出産祝いを別で用意しているが少しの手土産を持って行きたい。
そんな方にプチケーキは大人気!!
かなりのご予約を頂いております。
☆予算をお知らせ下さい。ご相談の上作成致します☆
☆全国発送いたします☆
■料金(特記事項)
♪プチケーキ→1000円~ (オムツ4枚程度で作成します)
♪1段→3000円~
♪2段→4000円~
♪3段→5000円~
※ラッピング包装込みの価格です。
♪土台と飾り付けのみ→2000円~
※ケーキの装飾品を持ち込みしていただいた場合です。
当アトリエはハンドメイド雑貨の制作をおこなっておりますので、スタイ等を作成しケーキに飾りつけ等も行っております。お気軽にご相談下さい。
ハンドメイド雑貨オプション料金→1点 500円~


