耳つぼセルフコース
自分でできる未病ケア!
カラダとココロのバランスを、自分で整えられるようになる♪
このような方が受講されています!
☑自分で貼りたい
☑定期的に通うのが大変
☑自分のペースで貼りたい
ご自分でシールが貼れるようになります。お客様への施術できませんが、ご自身の必要なツボに、お好きなように貼れるようになります。
・講座修了後、修了証が発行されます。
【講座内容】
□ 講義
耳つぼの歴史、耳つぼの場所、耳つぼジュエリーの貼り方など
□ 実技
耳つぼ施術の練習、耳リフレ練習
修了後、認定講師となって講座を開催することを想定して、講座を進めていきます。 ゆっくりと、個人に合わせたペースで行いますので、耳つぼが初めての方でもご安心ください。
【所要時間】
3~4人受講で約2時間程度
☆耳つぼジュエリーシール 20粒
☆ピンセット 1本
☆クリーナー 1本
☆協会認定テキスト
☆修了証(※ディプロマではありません)
受講料金:20,000円 1.5~2時間程度
【キャンセルについて】
お申込、受講料の振込が完了した後、修了証の発行準備に入ります。
受講料振込後の、キャンセルはできません。
(日程変更にて対応させていただきます。あらかじめご了承の上お申込くださいませ。)
【お申込方法】
講座開催の10日までにお申し込みの上、受講料を事前にお振込ください。
■料金
20,000 円
■料金(特記事項)
講習キット・修了証含む


